グルメ

佐藤和仁容疑者(30)サイゼリア店長が系列店で窃盗の疑い

佐藤和仁容疑者(30)サイゼリア店長が系列店で窃盗の疑い

時短営業で6万円収入が減ったサイゼリア昭島昭和店佐藤容疑者がサイゼリアの八王子楢原店お店で33万円の窃盗を行った疑いで逮捕されている

時短営業で6万円収入が減ったから夜間忍び込んで窃盗を行うとはとんでもない話ですね

 

佐藤和仁容疑者が顔画像フェイスブックで判明

佐藤和仁容疑者(30)サイゼリア店長が系列店で窃盗の疑い

佐藤和仁容疑者のプロフィール

名前 佐藤 和仁(さとう かずひと)
年齢 30歳
職業 サイゼリア昭島昭和店

追加情報があれば追記します

犯行動機

警察の取り調べでは新型コロナの影響で給料が6万円下がったため生活苦といっていますが、盗んだ金は『生活費やパチンコにつかった』といっているようです

これから間違いなくサイゼリア店長もクビになりさらに生活苦が襲い掛かるかもしれません

 

勤め先から車で30分

勤めていた昭島昭和店から犯行を行ったサイゼリア八王子楢原店まで車で30分の距離です

少し離れているからわからないと思ったかもしれませんが、防犯カメラに佐藤和仁容疑者の顔がばっちりと映しだされていたようです

 

ネットの反応

昔は「長」とつくと、それだけで偉い人というイメージや認識を持ったものだけど。。 時代も変わったものだなあ。。
サイゼリア店長が隣街のサイゼリアに侵入し、金庫から金を盗むって?!何処の業界もだけど、裏でヤバいことしてる店長いるよね。売上金着服してトンズラしたり、バイトの子に手を出したり。
サイゼリア店長が隣町のサイゼリアに窃盗に入ったとかギャグかな

 

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です