グルメ

富川アナが新型コロナウィルスに感染!ウッチャン・徳永有美アナへの心配の声が

新型コロナウィルス感染の銀メダリスト塚原直貴(34才)の懇談会に参加の桑名市40代女性が感染

テレビ朝日では富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスに感染したに感染したと発表して、行動を伝えています

3月末から4月初めにかかったようですね

凄く引っかかるのが、熱がでて仕事にいくということは問題なかったのでしょうか?

彼のニュースでは自宅待機だったような気がするのですが、

4月3日 在宅勤務

4月4日 休日(38度の発熱

4月5日 平熱

4月6日 出勤

4月7日 出勤(たんがからむ・階段が息苦しい

4月8日 出勤

4月9日 出勤

4月10日 都内の病院に入院・肺炎の症状

4月11日 PCR検査 で陽性反応

 

熱がでてから、仕事を普通にしているようですね

もう少し周りのことを考えて仕事をしないと、自分勝手な行動だと取られかねません

ネットではPCR検査をすぐ受けられたのはおかしいという反応が多いようですが、彼の場合は肺炎の症状がでてからPCR検査を受けているようなので、特に問題はないかと考えられます

[kanren postid=”929,923″]

新型コロナウィルス患者が新型コロナウィルスのニュースを読む

4月7日のニュース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoko Nagano(@naganotomoko)がシェアした投稿

ネットの声はやはり、男前の富川悠太アナウンサーに対して批判的な反応が多いですね。また、徳永有美アナと旦那さんのウッチャンを心配する声が大きいですね

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です