有名人

北村一輝さん40代一般女性と再婚・子供もいた

北村一輝さん2度目の40代一般女性と離婚!理由は?

北村一輝さんが2度目の離婚をされているようですね

 

前回の離婚は離婚したのは2012年で実質結婚期間は19年間でしたが、今回は5か月間と1年持たなかった結婚生活のようです

 

北村一輝さんみたいに50歳になっても魅力的な男はなんとか結婚生活を続けたいと思うでしょうが、短期間の離婚ということは、どうしようもないことがあったのでしょうか?

 

もちろん、俳優で活躍中の北村将清さんは前妻の息子さんになります

 

現在は再婚の40代女性の間にもお子さんがいるようです

 

北村一輝さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

カレリア(@karelia.diamond)がシェアした投稿

本名:北村康(きたむら やすし)

生年月日:1969年7月17日(52歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:178cm

所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

 

父方 石川県

母方 沖縄県

 

昔から遠方同士の子供さんは美男美女になるということをききますが、寒い地域と熱い地域のお子さんということになるのですね

 

これだけいい男に生まれたいものですね!

息子さんの北村将清さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯村柚那 (이이무라 유나)(@yunafactory)がシェアした投稿

・本名:北村将清(きたむらしょうせい)

・生年月日:1994年12月3日(26歳)

前妻とのお子様

「ヤンキー君とメガネちゃん」

「幸せになろうよ」

「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」

「ACACIA」

「忍たま乱太郎」

「アサヒグループ食品・1本満足バー」

と親子で大活躍されていますね

北村一輝さんの私生活

1993年     一般女性と結婚

 

1994年12月3日 長男が誕生

 

2012年     離婚

 

2019年12月27日 40代の一般女性と同月中旬に再婚したことを発表した

子供もいた

離婚

北村は報道各社にFAXでコメントを送信。

「私事で恐縮ではございますが、
この度、私、北村一輝は2019年12月中旬に40代の一般女性の方と入籍致しましたこと、
ご報告をさせて頂きます」

と記し、
この時期での発表となったことには

「現在、出演させて頂いております作品の状況を考慮致しまして、
本日のご報告とさせて頂きました」

と説明した。

再婚

『週刊女性』が報じて、『離婚は事実』と所属事務所が認めたようですね

 

1回目の奥様は銀座のホステスさんで、北村一輝さんの苦労時代を支えられていた方だったようです

 

3回目の婚約はあるのかどうか、北村一輝さんに目が離せないです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です