グルメ

岡村隆史さんの発言の謝罪、矢部浩之がオールナイトニッポン公開説教!

岡村隆史のお下劣発言、新型コロナウィルスのおかげで・・・・・

4月23日の深夜のニッポン放送のラジオ『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンでお下劣発言をして、27日に番組ホームページから謝罪を行いました

 

なかなかの驚くべき発言でした

4月23日(木)深夜に生放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」において、パーソナリティの岡村隆史氏から、現在のコロナ禍に対する認識の不足による発言、また、女性の尊厳と職業への配慮に欠ける発言がございました。

放送をお聴きになって不快に感じられた皆様、関係の皆様にお詫び申し上げます。

弊社番組に関わる全ての制作スタッフには、迅速に、より一層の教育を図ってまいります。

2020年4月27日 株式会社ニッポン放送

岡村隆史の発言

 

この投稿をInstagramで見る

 

gen ohkamo(@gen.shiho.joe)がシェアした投稿

「コロナが明けたら、美人さんがお嬢やります」

 

「短時間でお金を稼がないと苦しいですから」

 

などと新型コロナウィルスのおかげで仕事を生活苦の女性が風俗で働くようになるから、

 

風俗店にはいないかわいい女性が働くことになるのを楽しみということだったようです

 

新型コロナウィルスで志村けんさんが亡くなったことを悔しく思わないのでしょうか?

 

矢部浩之がオールナイトニッポン公開説教!

サプライズでナイティナインの相方矢部浩之が出演

 

岡村を真剣に怒る場面も

 

ネットの反応は許せないという反応と

 

もう一度頑張ってほしいという反応が半々といった感じ

 

どちらにしても、残念な発言だったことは間違いがないようです

 

風俗店の従業員さんからは岡村隆史さんの発言には心を痛めた方が多く、毎日、コロナウィルス感染の危険性と隣合わせで仕事をしている方も多いという

 

コロナウィルスは2年は収まらないという

 

岡村さんが可愛い子とエッチできたとしても、死ぬ思いで仕事をしているということだと思います

先週の僕の発言によって、たくさんの人たち、特に女性の人たちに不快感を与えたことを深くおわびします。本当に申し訳ございません。僕の口から直接伝えたいと思い、この場でおわびします。コロナウイルスの中で多くの方が不自由な中で、経済的に生活が苦しく、やむを得ず風俗業に就く方に心ない発言をしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。20年以上パーソナリティーをやっていて、大変な発言をしてしまった。情けないです。それが本当の正直な気持ちです。本当に申し訳ございませんでした

岡村隆史のプロフィール

1970年7月3日 (49才)

大阪市東淀川区出身

立命館大学経営学部第二部中退

独身

ネットの反応

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です