グルメ

立憲民主党の比例で離党した須藤元気

須藤元気よ!おまえはなにがしたんだ!人前でメソメソ泣くなよ

6月17日に泣きながら離党会見に臨んだ須藤元気議員がなんとも子供ぽっく見えたというのも多かったのではないでしょうか?

立憲民主党の福山哲郎幹事長にペラペラしゃべるなと怒られたことで離党

とても格闘家とは思えない女々しい姿でした

 

 須藤元気参議議員

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Genki Sudo(@sudogenki)がシェアした投稿

出身   東京都江東区

生年月日 1978年3月8日

家族   2007年11月22日に結婚したが2014年に離婚

仕事   2019年に立憲民主党の比例で参議議員に当選

2019年『元気な魚屋さん』海鮮料理屋オープン(食べログ3.08)

「食の安全、環境保護、平和外交」を訴えて当選

 

田中角栄総理の『握手した数だけしか票は出ない』が座右の銘だそうです

 

立憲民主党の議員がなぜ、田中角栄なの?

 

父親から当時頂いた言葉

 

特に政策とかはもともとないようです

 

スポーツ選手、大学の監督などいろいろとやっていますが、軽くかじるといった程度でしょうか?

 

立憲民主党から出馬した理由とは

学生時代から先生によく殴られていていて、もっと生きやすい社会にしたいと須藤少年は10代の頃より政治家を志していたようです

 

立憲民主党が須藤氏がスポーツ選手の時から大事にしていた

 

「WE ARE ALL ONE(全ては一つ)」

 

を重視している政党だからということを決めてにしています

 

立憲民主党ってそんな政党だったとは初めて知りました

 

当時、須藤氏はこのようにいっています

 

『1年目は先輩のアドバイスを聞きながらしっかりと力をため、2年目、3年目で勝負していきたいです』

 

もともと、民主党は消費税を5%から8%の上げた政党だということを分かっていたのでしょうか?

 

福山幹事長にたしなめらる

 

「なぜ上の言うことを聞かなければならないのか」

 

「消費税減税を言うなとか、何が言うなだよ」

 

これぐらいのコメントしかできないような議員に約3000万円の所得を6年間も保証するなんて

 

考えられません

 

与党も野党も議員の質が劣化しすぎています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です