グルメ

マスゲン釣りちゃんねる『香川県!うどんVSバス釣り』の回、絶賛の讃岐うどんのお店は?

マスゲン釣りちゃんねる『香川県!うどんVSバス釣り』の回、絶賛の讃岐うどんのお店は?

2021年11月22日に公開されたマスゲン釣りちゃんねるの『香川県!うどんVSバス釣り』でうどん屋さんに2軒に立ち寄っていました。

1店舗目は29歳のえりかさん、22歳のキャノンどちらもが美味しいと太鼓判を推していました

どうせ、府中湖に釣りにいくなら美味しいうどん屋さんに行きたいと思い早々にコメント欄を確認

でも、だれも書き込みがなかったため色々な角度から調べてみました

 

動画を再確認

えりかちゃんの食レポ

『超久しぶりに食べる』

『う~ん』

『思い出す』

秦琢磨さんと以前、えりかちゃんは食べに来ているそうです

『うん、思い出の味』

『あげさん美味しい』

『んん~』

 

キャノンの食レポ

『いただきま~す』

『バリボリューミー』

『もうどん兵衛もどられへん』

『はじめて食べた』

『(コシが)えげつない』

『これがうどんなや』

 

うどんを完食した女の子が『まだの見たりひん』『まだすすりたりひん!』と2軒目をマスゲンに催促

どれだけ旨いうどん?

ただ、動画ではお店の名前は一切出てこない

 

府中湖近くの人気うどん店

今回の釣行での府中湖

食べログで人気の府中湖周辺の讃岐うどんを探してみると

1位 讃岐うどん がもう (3.99)
2位 手打うどん たむら (3.95)
3位 山下うどん (3.75)
4位 手打うどん 山下 (3.54)
5位 三嶋 (3.27)

どれも人気店

うどん屋さんの鉢はオリジナルの物がおおいです

こちらの手打ちうどん たむらさんのお鉢はえりかちゃんが食べていた花柄のお鉢とほぼ同じでした

お店の雰囲気からみても 『手打ちうどん たむら』さんといって間違いないでしょう

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田亮(@wakasyachi)がシェアした投稿

おそらく、えりかちゃんが食べていたテーブルとイス

店名 手打ちうどん たむら
住所 〒761-2103 香川県綾歌郡綾川町陶1090ー 3
電話 087-876-0922
営業時間 9:00~19:00(日曜定休)
地図

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です