アンチエイジング

首コリの私が好きなボキボキ動画ベスト7

首コリの私が好きなボキボキ動画ベスト7

首コリがひどいちといわゆる

「ボキボキ動画を見て癒されます」

これは絶対に気持ちがいいだろうと思い、治った気になっています

みただけでは治るわけがないのすが・・・

「ほどんどの整体院の方が自分ではしないほうがいいといっておられます」

ので昔は鳴らしまくってましたが、調子が悪くなったことがあるので止めました

ボキボキ動画

1位 Dr. Alex Tubio

この抱え込んで、首を引き抜くような動きは神がかっています

ドクターの太い筋肉と胸に挟まれて一気に引っこ抜く

これでよく死人がでないものなんですね

2位 不明

かなり、過激な整体でボキボキ音もかなりのボリュームです

首から腰までかなりきつい時でも一発でなおるのでないかと思いますが、怖いです

3位 久保田和彦先生

かなりの腕の先生だと思わせる動きです

特に首に強烈なチョップはヤバいです

「ばっちんと調整しましたから」

4位 グアサー/カッサ

カッサという道具を使って、首を刺激する

ボキボキではないですが、かなり癒されます

肌がヒリヒリしそうな施術ですが、絶対、首コリから解放されそうです

5位 HIKARI治療院

こちらの治療院に実際通いました

治療してもらうと首コリが楽になります

施術は10分ほどですが、首の整体と針をうってくれるので短時間で回復です

篠原先生が言われるには全国からお客様が来るそうです

6位 あすわ整体

ご自宅と思われるような施術場所になりますが、技術が凄いボキボキ具合です

7位 癒庵堂

院長の新技のトリガーアジャストが患者に決まっていきます

首の動きがよくなるのがわかります

まとめ

最近、ボキボキ動画が増えてきてみるものが多くなって嬉しいかぎりです

全国の整体の方が、これからもますます動画を上げていただきたいものです

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です